« 「続、悩む力」より | トップページ | メガクエイク!大地震!NHK »

2013年4月 2日 (火)

身体鍛える!郷ひろみ

今日は、たけしの「みんなの家庭の医学」を見た。

郷ひろみの生活を約1時間も流していた。

普段あれだけの引き締まったスマートな身体を

維持している理由がわかった。

毎日、ジムに行って筋トレをしているのは流石だと思った。

最後のインタビューの一言に驚いた。

「自分は60歳からの自分が本当の自分だと思っている」

と語ったことだ。

つまり、60代の自分に向かって、

日々身体を鍛えているということだ。

番組の中で「郷ひろみはオヤジの星か」と

キャッチコピーが出ていたのが印象的だ。

同世代の男として、

郷ひろみには、

「オヤジたちの星」

としてわれわれオヤジたちが、

目指していけるような存在に、

なってくれたらと思った。

オヤジもやはり老いるのは嫌だし怖い。

60代になっても、

郷ひろみのような男もいる、

と目標になるような存在に

なって欲しい。

|

« 「続、悩む力」より | トップページ | メガクエイク!大地震!NHK »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


お邪魔します。
お話有り難うございました。

鍛錬は40~50代で始めたことでななく、
27~28歳から始め、それを生活習慣とする。
常に10年先を見据えた日常。
戦略的で好感が持てます。
やはりー継続は力なりーですね。

それでは、狼藉失礼致しました。

投稿: 渓流 | 2013年4月 2日 (火) 21時43分

郷ひろみはクズ(笑)
一生懸命、側近たちが一般女性を打ち上げに集めます。
郷ひろみさんが気に入った子を側近に伝え先にホテルへ帰ります。その後、歌手大○裕子さんの旦那さんの小○マネージャーさんやオムニベント増○プロデューサーさんがその女性と交渉して部屋まで行かせます。
そうすると準備万端のバスローブ姿の郷さんが待っています。郷ひろみさんが大好きな『四つん這いで郷さんへの奉仕』をさせられ、Hが終わるとタクシー代と言って3〜5万円を渡して帰らせます。そんなのを今まで嫌っちゅーほど見たり聞いてきました。
名古屋や大阪ではヒルトンを使用します。岐阜は都ホテルへ呼び出します。
ファンクラブ限定出稼ぎライブをしていた2003年頃〜2013年まで行われていました。
そんな勝手な行動に小○マネージャーさんや村○ツアーマネージャーさん、ソニー高○さん、そして主謀者の増○さんとその愛人N子さんは、郷さんへの一般女性斡旋もそうですが、その尻拭いに翻弄する毎日です。※N子さんは柳葉さんのもとマネージャー兼愛人です。
同様の手口でのセフレがたくさんたくさん居ます。記事にならなかったのが嘘のような人数です。
最近何か事件が有ったのでしょう。10年以上活動してきた上記側近スタッフらが更迭されました。
怖い世界・・・

投稿: | 2015年2月 3日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/51071372

この記事へのトラックバック一覧です: 身体鍛える!郷ひろみ:

« 「続、悩む力」より | トップページ | メガクエイク!大地震!NHK »