« ビジネス書交流会に参加! | トップページ | 思うがままにならないことは思うがままになりません。 »

2011年7月30日 (土)

セミナーには多くの方が来られました!

おかげさまで昨日のアンテレクトでのセミナーには、

大変多くのコーチ、社内コーチ、企業管理職の方々が

お見えになりました。

ありがとうございました!

実際に職場等でコーチとして活動されていらっしゃる方々ばかり

であったので、その真摯な姿勢には身の引き締まる思いが

致しました。

質疑応答もほぼ全員の方から手が上がり、

約30分以上も続きました。

これから自らも行う側になるとの意識が活発な

質問に表れたのだと思います。

皆さんにご説明した私の方も、

新たな気づきや学びがありました。

手前味噌な言い方ではありますが、

とても濃密なセミナーではなかったかと思います。

ご参加されていた皆さん、今後のそれぞれのお立場での

ご活躍をお祈りいたします。

ありがとうございました!

|

« ビジネス書交流会に参加! | トップページ | 思うがままにならないことは思うがままになりません。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/41011334

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーには多くの方が来られました!:

« ビジネス書交流会に参加! | トップページ | 思うがままにならないことは思うがままになりません。 »