« 延命治療を断った17歳の女の子・・ | トップページ | セミナーには多くの方が来られました! »

2011年7月27日 (水)

ビジネス書交流会に参加!

昨日の晩、「ビジネス書交流会」というイベントに

初参加した。

これはビジネス書の著者と出版社の編集者様との

交流会だ。

盛大だった。全部で約80名ほどが集まった。

皆さん、さすがにバイタリティ満タン状態で、

準備されていた料理をそっちのけで、

会話に夢中状態だった。

初めての参加と言うこともあり、雰囲気に圧倒された

というのが本音だ。

さまざまなジャンルの著者が来られていることもあって、

会話が最初から最後まで興味津々の内容ばかりであった。

また実に個性的な方々ばかりと言うこともあってか、

時間が瞬く間に過ぎ去ったという感じだ。

このイベントは5,6年前から開催しているらしい。

小生が知らない世界の交流会が、

毎年活発に繰り広げられていた、

ということに、世の中は広いなあと感じた次第であった。

また来年もこの場に来ていたいと真剣に思う夏の夜だった。

|

« 延命治療を断った17歳の女の子・・ | トップページ | セミナーには多くの方が来られました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/40982921

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネス書交流会に参加!:

« 延命治療を断った17歳の女の子・・ | トップページ | セミナーには多くの方が来られました! »