« 大好きなキャンディーズのスーちゃんが・・・・・ | トップページ | 大橋巨泉さんの「OKギフトショップ」 »

2011年4月25日 (月)

スーちゃんの肉声が流れていました・・

今日、スーちゃんの告別式があったのですが、
なんと、その告別式の、
最後の挨拶で、
スーちゃんからの多くのファンに向けた、
肉声録音テープが紹介され流されていました・・。
なんでも、3月29日にスーちゃんが自分で、
ファンの皆さんに、
「お礼を自分で言いたい・・」と、
録音したのだそうです。すごい・・・
声は少しくもったような声で、
元気がなさそうでした。
いつものスーちゃんの張りがありませんでした・・
容態が推測されるような力のない声でした・・・
約5分間くらい、ゆっくりと話していましたが、
「・・だんだん息が苦しくなってきた・・・」、
と言って終わっていました。
最後に、
スーちゃん自身の肉声が聞けて
感動してしまいました・・・
すごい光景でした・・・

|

« 大好きなキャンディーズのスーちゃんが・・・・・ | トップページ | 大橋巨泉さんの「OKギフトショップ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/39752954

この記事へのトラックバック一覧です: スーちゃんの肉声が流れていました・・:

« 大好きなキャンディーズのスーちゃんが・・・・・ | トップページ | 大橋巨泉さんの「OKギフトショップ」 »