« その人が権威主義かどうか | トップページ | スーちゃんの肉声が流れていました・・ »

2011年4月23日 (土)

大好きなキャンディーズのスーちゃんが・・・・・

昨日から落ち込んでいます・・・

気持ちが重く沈んだまま・・・・・

大好きなスーちゃんが・・・・・

つい最近まであんなに元気にテレビに出ていたのに・・・

人間は生き物だったということを・・・

いまさらながら・・・

生き物はいつどうなるか、わかりませんね・・

スーちゃんとは同年代だし、特別の想いがあります・・・

キャンディーズは青春時代の象徴でしたから・・・

かわいそうでなりません・・・・・・

ただのファンのひとりに過ぎませんが、

ご冥福をお祈りいたします・・・

|

« その人が権威主義かどうか | トップページ | スーちゃんの肉声が流れていました・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/39723249

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなキャンディーズのスーちゃんが・・・・・:

« その人が権威主義かどうか | トップページ | スーちゃんの肉声が流れていました・・ »