« 大橋巨泉さんの「OKギフトショップ」 | トップページ | 大阪の600円カツ丼は大盛りだった! »

2011年4月29日 (金)

ウィリアム王子とケイトさんがパレード!

英国王室のウェディング、素晴らしかった!
ついつい最後まで見てしまいました。
ウィリアム王子とケイトさん、素敵だった。
さすがと思ったのは、
馬車に乗ってパレードしているときに、
ときどきウィリアム王子が敬礼をすることが何度があった。
それまでは周りの群集に向かって、
笑顔で手を振っていたケイトさんが、
王子が右手を敬礼した瞬間に、
うつむいて厳粛な姿勢を取った。
そして王子が敬礼を終えて
右手が膝に戻った瞬間に、
再び、ケイトさんは、
顔を上げ、満面の笑顔で、
群集に手を振っていた。
ウィリアム王子が敬礼をする度に、
これをちゃんと繰り返していた。
ここに感動してしまった!
素敵なカップルができたと思う。
ずっと見ていてこちらも豊かな気持ちに
なることができた。
母ダイアナの棺の後を、
ずっと、うつむきながら
歩き続けていたウィリアム王子、
本当に良かったと思った。
ダイアナさんも、もし見ていたら
すごく喜んだことだろう。

|

« 大橋巨泉さんの「OKギフトショップ」 | トップページ | 大阪の600円カツ丼は大盛りだった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/39802115

この記事へのトラックバック一覧です: ウィリアム王子とケイトさんがパレード!:

« 大橋巨泉さんの「OKギフトショップ」 | トップページ | 大阪の600円カツ丼は大盛りだった! »