« 映画「here after」を見てきました | トップページ | なりゆきを生きる »

2011年2月27日 (日)

サザン桑田佳祐の番組を見た

NHKでサザンの桑田佳祐に密着した番組を

放送していた。

昨年の10月に食道ガンの手術で

入院して以後の生活を追ったものだ。

福岡での新アルバム記念イベントで、

サプライズで最後に桑田本人が登場したのは

印象的だった。

しかし、まだ本調子ではないようで、

再び2週間の休養に入っていた。

福岡のサプライズで登場する前には

見た目にも緊張していることがわかった。

桑田本人も「こんなに緊張するのは初めてだ」と、

語っていたのが印象に残った。

思えば、サザンオールスターズと名乗る前、

彼らがまだ青学で活動していた頃か、

確かグループ名は、

「モモヒキ親父とエロチックバンド」だったか?

少し違うような気もするが、

こんなような、いかにも桑田圭佑らしい

グループ名だ。

番組を見ていて、

桑田圭佑のファンの凄さに圧倒されてしまった。

|

« 映画「here after」を見てきました | トップページ | なりゆきを生きる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/39039091

この記事へのトラックバック一覧です: サザン桑田佳祐の番組を見た:

« 映画「here after」を見てきました | トップページ | なりゆきを生きる »