« クリスマスソング! | トップページ | ジュリー with ザ・ワイルドワンズ2010 »

2010年12月 2日 (木)

今日は本当に嬉しいことがありました!

初めて出版できた書籍「うなずき力」を

読んでいただいた方から、

すごく嬉しいメールがきていました。

その方は、「うなずき力」を読んで、

「・・・私にとって、出会えてありがとう、と思える

一冊になったのですから・・・」

という言葉を送ってくれました。

なんと、小生ごときが汗かきかき、

書いた本にも関わらず、

それを読んでくれる人がいて、

さらに、このような感想をいただけるなんて・・・!

この「言葉」だけでも、

「うなずき力」を書いたことが報われた・・・!

と感じました。

わざわざ購入していただき、読んでくださった方、

ありがとうございました。

最高のほめ言葉でした・・。

気持ちの伝わることの素晴らしさ、

想いの伝わる嬉しさを、

あらためて感じました。

|

« クリスマスソング! | トップページ | ジュリー with ザ・ワイルドワンズ2010 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/37934661

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は本当に嬉しいことがありました!:

« クリスマスソング! | トップページ | ジュリー with ザ・ワイルドワンズ2010 »