« 新聞広告のコピー | トップページ | クリスマスソング! »

2010年11月30日 (火)

初めてインタビューを受けた日

今日は「うなずき力」の出版社である、

ナナ・コーポレート・コミュニケーションで、

福西社長からインタビューをされてしまいました・・。

出版社の社長様から、

受けることなど、1ヶ月前には

想像すらすることはありませんでした・・。

でも人間、一寸先は何があるかわからない、

ということですね。

約1時間30分、福西社長とおしゃべりを

続けました。

福西社長も話を聞きながら、

うん、うんと良くうなずいてくれました。^^

お蔭さまで初めてのインタビューにも

かかわらず、途中で言葉が詰まるということは、

ありませんでした^^。

福西社長、お気遣いお疲れ様でした^^。

今日は火曜日。

最近、一週間の中で、最も楽しみにしている曜日です^^。

なぜかと言えば、

NHKの「セカンドバージン」があるからです^^。

先週のタイトルは、なんと、

「うずく背中」。

今日のタイトルは、

「愛しているのは私」、

普通でした・・^^

このドラマの中で、深田恭子が、

ちょっと嫌な役をしているのが、

気になりますが・・。

いわゆる昼メロが、

NHKの10時台で放映されている、

ということが画期的ではないでしょうか。

|

« 新聞広告のコピー | トップページ | クリスマスソング! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/37904976

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてインタビューを受けた日:

« 新聞広告のコピー | トップページ | クリスマスソング! »