« セカンドバージン | トップページ | 「うなずき力」が「週末起業フォーラム」藤井代表のブログで・・・ »

2010年10月28日 (木)

横浜の書店で平積み・・・

今日、仲間のお一人から情報が入りました。

横浜の書店では「うなずき力」が、

「平積み」になっていました、とのことでした。

「平積み」とは、書店が売りたいと考える本を、

平らに置いた状態で何冊も積んでおく置きかたです。

正直、横浜の書店でやっていただけるとは、

思いもよりませんでした。

きっと、横浜の書店ですから、かなり大型書店でしょう。

昨日は、東京の書店では店頭には見つからず、

店員さんに聞いたら、奥の倉庫で、

探していたとの情報でした。

(見つかりました・・)

一喜一憂とはことのことですね。

でも、仲間がそれぞれの本屋さんで、

買ってくれているなんて、

僕はなんて幸せ者でしょう!

みなさん、本当にどうもありがとうございます。

心優しいみなさんに感謝です!

|

« セカンドバージン | トップページ | 「うなずき力」が「週末起業フォーラム」藤井代表のブログで・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/37432103

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の書店で平積み・・・:

« セカンドバージン | トップページ | 「うなずき力」が「週末起業フォーラム」藤井代表のブログで・・・ »