« 素の人としての影響力 | トップページ | エモーショナル・ワークを減らそう »

2010年10月21日 (木)

石川 遼選手の一人の力

石川 遼選手が参加するツアーは、

常に満員御礼だそうです。

石川選手の真剣な目は特徴的です。

特にグリーンで打つときの目・・

そして打ったボールを追っていく時の目・・

石川遼選手が醸し出す気迫は、

周囲を圧倒しています。

簡単に咳すらできないような

圧倒的な集中力。

たとえテレビで観戦していたとしても、

誰でもが一瞬にして身動きが取れなくなります。

そして、その時に、ふと思いました。

この石川遼選手、たった一人で、

男子ゴルフ界を変えてしまった、

と感じました。

もちろん、まだあどけない19歳ということや、

彼のルックスの良さもあるでしょう。

でも石川遼選手の持っているプロとしての

「気迫」が大きく影響しているのではないでしょうか。

石川遼選手の真剣な眼差しを見ていてそう思いました。

たった一人で変えてしまう、

一人の人間の力の可能性を

再発見することができました!

|

« 素の人としての影響力 | トップページ | エモーショナル・ワークを減らそう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/37331574

この記事へのトラックバック一覧です: 石川 遼選手の一人の力:

« 素の人としての影響力 | トップページ | エモーショナル・ワークを減らそう »