« 仲間が応援してくれている・・・ | トップページ | セカンドバージン »

2010年10月27日 (水)

出版記念パーティ

昨日、「うなずき力」が全国発売されました。

さっそく友人が池袋の「リブロ」書店に行ってくれたそうです。

ところが、いくら探しても見当たらない。

そこで店員さんに尋ねてみたそうです。

そうしたら店の奥の倉庫に入って、

「うなずき力」を探してきてくれたとのこと・・・

まあ、こんなもんでしょう。

やっぱり著名な方々の書籍が優先されますよね。

それにしても仲間というのはありがたいものです。

なんとわざわざ「出版記念パーティ」を

して頂きました。

それも「新宿三丁目」で。

聞くところによれば作家の「椎名誠」さんが、

お気に入りのお店だそうです。

楽しくて貴重な時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

(散財させてしまいました)

また昨日、花キューピットで「お花」が

届けられました。

飲み会に参加できなかった遠方の方からの

出版記念のブーケプレゼントでした!

本当にいい香りのするピンクの薔薇や

鮮やかなオレンジのガーベラがいっぱいの

大きなブーケでした。

(きっと高かったでしょう・・)

多くの仲間から「おめでとう!」をいただき、

うれしいと同時に、本を出版することって

こんなにも大きいことなのだな、と

あらためて思いました。

そしてもちろんモチベーション上がりました!

皆さん、どうもありがとうございました!

※「うなずき力」はこんな本です

http://profile.allabout.co.jp/pf/suzuki-seiichirou/c/c-47424/

|

« 仲間が応援してくれている・・・ | トップページ | セカンドバージン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「うなずき力」横浜の本屋には平積みされていましたよ。
ちゃんと買って、ちゃんと読みました。
お祝い、私も参加したかったです。
今度は仲間に入れてくださいね。

投稿: nagai | 2010年10月28日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/37409275

この記事へのトラックバック一覧です: 出版記念パーティ:

« 仲間が応援してくれている・・・ | トップページ | セカンドバージン »