« 初めて東大の構内に入りました | トップページ | お遍路さん »

2010年9月 3日 (金)

「共感力」発売日決まる

本日、初めての出版となる本の発売日が、

出版社から連絡があった。

10月16日とのこと!

ここまでくれば、もうキャンセルは無いだろう。

それまではもしかするとただの妄想だったかもしれない、

とか、直前になって出版社の都合で見送られるとか、

あるのではないかと、

じつは不安だった。

なんというチキン根性・・・

情けない・・・

しかし実際、あまりにも運が良すぎて怖かった。

こんなことは今までの人生には

あり得なかった。

タイトルは

「共感力」。

売れてくれるといいのだけれど・・・

僕を信じて投資をしてくれた出版社、

ナナ・コーポレート・コミュニケーションに

何とか報いたい。

友人、知人、親戚、等々に

配ろうとは思っているが・・

これから「表紙」が決まって、

「帯」もできるそうだ。

一体どんな本になるのだろう。

初めての自分の本とは一体どんな顔をしているのだろう。

|

« 初めて東大の構内に入りました | トップページ | お遍路さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初出版おめでとうございます。
少し前、貴サイトを、了承無しに小生のブログで紹介させていただきました。
一冊で終わらず、後につながるとよいですね。

投稿: 1730 | 2010年9月 8日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/36523916

この記事へのトラックバック一覧です: 「共感力」発売日決まる:

« 初めて東大の構内に入りました | トップページ | お遍路さん »