« | トップページ | 「知の筋トレ」 »

2010年7月 3日 (土)

「アウトレイジ」見ました!

「アウトレイジ」見てきました。

出てくる俳優が皆怒鳴りまくるので

かえってさわやか感がありました。

男の子というのは誰しもこのような「役」に

あこがれているのではないでしょうか。

あこがれるとういうよりは、

男の本来の本能かもしれないと思いました。

今の世の中、どんどん男が女性的に

なっているように感じます。

そんな中で「男」とはこれだ!と

いう映画だったような気がします。

最初はもっと過激なのかと考えていたためか、

暴力シーンも比較的少ないような気がしました。

米国映画で過激なものをいくらでも

見ているためだろうなあと思います。

普段、おとなしい役どころの俳優さんも

怒鳴れば怒鳴れるじゃん!

ドスの効いた声が印象的でした。

みんな怒鳴りたかったんだ。

気持ちいいだろうなあ・・

こういう世界は白黒が極めてハッキリしているので

見ていてもスッキリします。

この世界に生きている人もきっと

この映画は見るんだろうなあ・・

|

« | トップページ | 「知の筋トレ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/35621257

この記事へのトラックバック一覧です: 「アウトレイジ」見ました!:

« | トップページ | 「知の筋トレ」 »