« 地域発行雑誌に小説を投稿! | トップページ | 図書館も混んでいた3連休 »

2009年10月10日 (土)

あの「All about」からオファーが来ました!

今日、メールを見て驚きました。

なんと、インターネット上で各種専門分野の知識や情報を掲載している

「オールアバウト」からメールが来ていたのです。

何かと思い読んでみると、「オールアバウト」のビジネス系ページの

担当の方が私の「コーチング」サイトをご覧になり、

「オールアバウト」の専門家プロファイルに参加しないか、との

オファーでした。

実は、我々のような個人専門家からは「オールアバウト」の

専門家プロファイルに掲載されることは光栄なのです。

それは「オールアバウト」が選別した専門家しか、声が

かからないからです。

当然、掲載されれば反響は大きいものでしょう。

自分で5年前位に作ったホームページですが、やはり作っておいて

良かったと感じました。

「オールアバウト」のご担当者様には、すぐに返信メールを送った次第です。

|

« 地域発行雑誌に小説を投稿! | トップページ | 図書館も混んでいた3連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/31731857

この記事へのトラックバック一覧です: あの「All about」からオファーが来ました!:

« 地域発行雑誌に小説を投稿! | トップページ | 図書館も混んでいた3連休 »