« 苦手な相手とのコミュニケーション | トップページ | フロー理論 »

2009年8月 9日 (日)

千住 博画伯の講義を聞かせて頂きました

日本画家の千住 博さんの「芸術と環境」の講義を聴く機会に恵まれました。

グレースーツにネイビーブルーのネクタイをされた千住さんが会場に

現れると一斉に拍手が巻き起こりました。

拍手が鳴り終わるとシーンと静まり返った中で、千住さんの

熱いトークが約2時間ほど続きました。

これまで芸術にはあまり関心を持ってこなかったのですが、

千住さんのお話を聴いて一気に興味関心を持つ気に

なってしまった次第です。

それほど千住さんからインスパイアされてしまいました。

大変充実し、満足できた時間でした。

|

« 苦手な相手とのコミュニケーション | トップページ | フロー理論 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/30893383

この記事へのトラックバック一覧です: 千住 博画伯の講義を聞かせて頂きました:

« 苦手な相手とのコミュニケーション | トップページ | フロー理論 »