« 桑田真澄投手の話を聞いてきました! | トップページ | 米国は金融業界再編を考えている! »

2008年10月 7日 (火)

緒方拳さん安らかに・・

俳優の緒方拳さんが亡くなりました。

朝、訃報を知ったとき、寂しい感覚が湧いていることを感じ取りました。

普通、芸能界の方の訃報には、こんな感覚は無かったものです。

緒方拳さんはどちらかと言えば好きな俳優さんでした。

何故か、他の俳優さんとはちょっと違うような印象をずっと感じて

いたからです。

あれだけの大きな賞をいくつも受賞していれば、それが表情や態度

に出る俳優さんや芸能人が多い中で、緒方拳さんはそれを感じさせ

ませんでした。

そのことが好きだった理由だと思いました。

あの朴訥な雰囲気は緒方拳さん独特のものだったと今になって

強く感じています。

非常に悔やまれます。

生きていれば、これからも数多くの映画やドラマで私たちを

楽しませ、感動させてくれたと思います。

でも緒方さん、安心してください!

緒方さんの雰囲気はこれからもずっと残っていきますよ。

息子さんがちゃんと引き継いでいますから・・・

|

« 桑田真澄投手の話を聞いてきました! | トップページ | 米国は金融業界再編を考えている! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6906/24340222

この記事へのトラックバック一覧です: 緒方拳さん安らかに・・:

« 桑田真澄投手の話を聞いてきました! | トップページ | 米国は金融業界再編を考えている! »